山口県山口市の物流会社 株式会社ゆだ | 貸倉庫・運送業・共配・混載・DC・TC

お知らせ

NEWS

第43回 大内まつりに参加しました!

2022年4月10日(日曜日)大内地域交流センター、JA山口県大内支所にて【第43回 大内まつり】が開催されました。弊社のトラックは、毎年ステージカーとして活躍しております!

また当日は、大内商工振興会ブースで「スーパーボールすくいとヨーヨー釣り」のボランティアとして2名が参加致しました。昨年はコロナの関係で展示のみでしたが、今年は感染対策を取りながら飲食店や参加型ブースも多数出展し大盛況でした。お天気にも恵まれ、弊社のトラックも輝いておりました。スーパーボールすくい・ヨーヨー釣りはお子さんに大人気で、朝9時の開始から昼過ぎの品切れまでお客さんが途切れる事がありませんでした。

コロナ禍で、あまりイベント等が開催されない日々が続いておりますが、久しぶりにお祭りの雰囲気を味わう事が出来ました。また、楽しそうなお子さんたちの声をたくさん聞くことができ、協力させて頂いたことを嬉しく思います。

トラックの手配を調整して下さった担当者の方、前日に会場までトラックを搬入して下さったドライバーの方、当日ボランティアで参加して下さった方、ご協力本当にありがとうございました。