山口県山口市の物流会社 株式会社ゆだ | 貸倉庫・運送業・共配・混載・DC・TC

STAFF4

早く一人前になって、
キャリアアップしたい!

総務
N.S

入社のきっかけ

日頃からカニのマークのトラックをよく見かけていたので、ゆだが運送会社という事は知っていました。父がバスの運転手をしているので、ドライバーさんがいる運送会社は私にとって身近な職業だったのも入社のきっかけになっています。

入社して会社の印象はどうでしたか

人に関しては優しい方ばかりで、困ったことがあればすぐに協力して助けてくれます。悩みがあっても親身になって相談に乗ってくれるのでとても働きやすいです。仕事に関しては、一人ひとりがいくつも業務を掛け持ちして行っており、チームワークやコミュニケーションが大事だと思いました。

INTERVIEW MOVIEインタビュー動画

JOB ROLE業務内容

勤怠管理

出勤や退勤をはじめとする職員の就業状況を把握し、管理する勤怠管理の一部を担当しています。

請求書の処理

本社に届く各営業所の請求書を確認しながら振り分ける作業や、支払い関係の処理を行っています。

入金確認

取引先からの入金があったかどうかを確認し、請求内容との相違がないかをチェックします。

SCHEDULE総務 『N.Sのある一日』

08:00

朝礼

本日の来客予定や各人報告事項を行います。

09:00

求人票の作成

指示された求人票の段取り、ゆだはたくさんの職種があるので、確認作業は慎重にしっかりと行います。

12:00

休憩 昼食

午後の業務に向けて社内のリフレッシュルームでしっかり休憩

13:00

清掃

時短業務の社員もいるため、総務部全員が揃う時間から事務所内の清掃を行います。

15:00

勤怠管理

社員の勤怠データ入力と確認作業

16:00

書類整理

運送業は書類が多いので、すぐに確認できるようにきれいにまとめる事が大切です。

17:00

退社

一日の業務終了です。

《採用エントリーについて》

電話でのお問い合わせ

083-927-0949

受付時間:平日8:00~17:00(定休日、年末年始、臨時休業日を除く)

各営業所の連絡先・住所は下記「営業所・DC・倉庫一覧を見る」よりご確認ください。

メールでのお問い合わせ

お電話以外のお問い合わせについては以下の入力フォームにて受け付けております。
土日祝のお問い合わせや、お問い合わせ内容によっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    お名前必須
    お名前(フリガナ)必須
    ご住所必須
    お電話番号必須
    メールアドレス
    メールアドレス(確認)
    希望職種必須
    希望勤務地必須
    学歴(在学中の方は必ず入力)
    お問い合わせ内容